

4月25日(日)そしてライブの夜は更けて&明けて

いやー、昨日のライブ。
途中で急に凄い雨が降って、一瞬だけヒョウが降ったらしいね。
ライブ終了くらいには雨降ってなかったけど。

この日初めてラウンドを見たって人も、久しぶりに来たって人も、
大学の時の友達とか、最近知り合った仕事関係の方々とかに挨拶。

先日デビューライブをお手伝いした、清浦夏実ちゃんも来てくれてたし、
そのバンドのメンバーも、ドラムの宮田繁男さん含めほぼ勢揃いな感じで。

で、近くの空いてる店をやっと見つけて、20数人で打ち上げ。
終電前に半分以上が帰って、1時半くらいまであれこれと音楽話。

さて、次どうしますかー?
って、流れで、下北に移動して飲むっていう宮田さんに付いて行くことに。

山之内(EG),カマアゲさん(DJ)、スタッフさん6人でスズナリへ。
なかなかにディープでした。しかし飲んだなー。飲み過ぎたな。。。。



店を出た、朝6時過ぎ。外は快晴、朝日が眩しい。。。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


