スポンサーサイト


きのこの山

20100330145925_00_400.jpg
ドラッグストアの入浴剤コーナーで発見!
4月中旬の発売だったみたいだから、
既に知ってる人もいるかもしれないね。

「チョコ」の香りかなぁって手に取ってみたら
「森」と「パッションフルーツ」の2種だったよ。

森はまだわかるよね、山だけど。
でもパッションフルーツは。。。良いんだけど(笑)
だいぶ気になりましたが、購入には至らず。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


