

日仏学院

今日は東京日仏学院でエレキベースのライブを見て来たよ。
少し早めに行って学院内を見学。
images_20100719232300.jpeg
ここは図書館。ガラス越しの緑がとってもキレイ。
DVD鑑賞も出来るようになってました。

images-1.jpeg
そしてライブ会場。電気が付いてる建物のとこね。
(写真には無いけど)手前に広がる芝生のテラスに、
軽食とドリンクのコーナーがあって、
みんなが寛げるスペースに。

ライブはとっても盛上がって楽しかったです。
サカモトくんありがとう。
今日は良いお天気だったし、ミニフェス的雰囲気も漂って
の~んびりリラックスな時間でした♪


monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


