

淳工藤さん

今日は本屋さんで文庫本の探し物。
ついでにあれこれ選んだので読むのが楽しみ。

「ジュンク堂書店」って漢字表記だと「淳久堂書店」なんだね。
今まで気にしたことなかったけどふとレシートみたら書いててビックリ。

そもそもジュンクって何だろう?
という訳で調べてみたら
社長さんが「工藤淳」さんだから「淳工藤」なのだって。
でも漢字合わないみたいだけど。。?謎が深まってしまった。

詳細はwikiを見てみてねー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


