

pomちゃん

Image555_convert_20100806224254.jpg
一保堂の「宇治清水」。 
抹茶にグラニュー糖を加えたもの。冷たいお水とかミルクに溶かして飲みます。
シンプルでとってもおいしいの。

イラストや小物作りをしているアーティストのpomちゃんからのプレゼント。
先日一緒にごはん会した時、「りえちゃんこれおいしいから持っていってー」って。
pomちゃんの最近のお気に入りなんだって。こういうのって嬉しいね♪

images_20100806231305.jpegそんなpomちゃんの作品を紹介。
これは「Three Berry Icecream」池水さんのアルバムジャケットなのですが、
この「傘」がpom作。布を縫い合わせて出来てるんだよ。凄いでしょ。
ちなみにこの作品には私も1曲参加してます。あとカジくんも!
池水さんの作品は可愛くて素敵なので皆さん是非聴いてみて下さいね。

pomちゃんは来年留学する予定なので、今のうちに沢山遊んでおくことに。
今度は「Eggs'nThings」に行く約束をして帰途に着いたのでした!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


