スポンサーサイト


TBSアニメフェスタ

今日は『TBSアニメフェスタ』に行って来たよ。
(フェス紹介ページによると)
「TBSやBS-TBSにて放送中の人気番組や
2010年秋以降放送開始の新番組などを紹介するイベント」だそうです。
「それでも町は廻っている」も上映されるという事でドキドキ☆

と言う訳で大きなスクリーンを前に着席。
文京シビックホールというとても広い会場で
映画館で見るような感じでちょっと嬉しい。

いつもだと、テレビを前に「わぁ!曲流れた!」とかだけど
沢山の人たちと一緒に盛上がるのが新鮮だったよ。
何回も熟読したので「この先のシーン、面白いとこだけど?あ!みんな笑った!」
とか思いながら観てました。

でもね、やっぱり曲がかかると嬉し過ぎて、
セリフより曲に耳が行ってました。

「このシーン、この曲がかかってる!」
「ビブラフォンを録音してた時の勇姿が思い浮かばれますー」だとか
「村田さんと中くんにも言わなきゃ!」(←何を?そして落ち着いて!と言われそうですw)
「リエの曲、かかったーーー!」(もっかい巻き戻して見たい!)とかですね、
いやー心のつぶやき満載で観ておりました。

春先からコツコツ書いてた曲が
周りの人たちの協力あって一つの作品になって。
こんなに沢山の人と共有してるのが
不思議な感じもしつつ、すっごく嬉しいです☆☆☆☆☆(嬉しさ、星五つです!)

ホントね、喜び過ぎかなって自分でも思うけど
あの大きな画面から大音量で曲が流れてきたらね、、

どんな曲なのかは10月からの放送で!楽しみにしていて下さいね♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


