スポンサーサイト


bice

3600000781273.jpg
『かなえられない恋のために』bice
2008/07/23
\2,940(in tax) 
COCP 35070
コロムビアミュージックエンタテインメント


今日は大切な友達、biceを送る会でした。
アンダーフラワーレコードで最初の作品を出した頃に
同じレーベルメイトとして出逢ったビー。

初めて電話した時は「今アイロンをかけてたとこー」って
言ってたの思い出しました。
当時、私は緊張してかけたのだけど、全然そんなの気にせずに
あれこれおしゃべりするビーと話してて
「何かこの人と話すのは構えなくて楽で良いなぁ」と。
もちろん繊細な部分も持ち合わせているからこそなんだけどね。

とっても甘えん坊で「もう!仕方ないんだから、ビーは!」って言いながらも
なんだか可愛くてかまってしまう女の子でした。
きっとビーに会った事がある人ならその感じ分かると思う。

上の作品はコロムビア*レディメイド第一弾アルバム。
私は「100年後にはふたりはいない」という曲のオルガンソロを弾きました。
ビーの家でRECして、終わってから一緒にご飯を食べて。

時々ふらっと連絡してくるビーだったから
また数ヶ月後には会えるような気がしてしまうな。。。
と思っていたら、今日みんなも同じように感じているようでした。

献花の時も実感があるような無いような感じで
手を合わせた時に心に思った言葉は「だいすきだよ」でした。

特にさよならは言わなくてもいいね。
今日はみんなに会えて良かった。
すごく久しぶりの人に会えたのもビーのおかげだな。
ありがとうbice♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


