

ミルキー!

Image562_convert_20100909234148.jpg
ここのところ歌ったり風邪っぽかったりで。
喉の調子を整えるためにミルキー購入。
普段飴って全然買わないから久しぶり。
パッケージに「大玉ミルキーが入っているかもよ!?」
というような事が書いてあって
「へぇー」と思いながら一つ取り出したら
早速大玉でびっくり!w

右の「大玉」の文字見える??
パッと見、あんまり変化無いけど、違いはありました。
ちびっ子なら大喜び、な感じでしたよ。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


