

11月24日(水)中島愛「メロディ」発売!

うっす!ここに書くの、もの凄い久しぶりだよ。
さてさて、中島愛(なかじま めぐみ)「メロディ」発売になりました。
3曲入りのシングルです。


「それ町」サントラと同じ時期というか、並行してレコーディングしていました。
メンバーもだいたい同じく、Bassは久しぶりに自分で弾きましたが。

アウトロのめぐみちゃんのコーラスフェイクの合間の「笑い声」と、
ギターソロとのユニゾン「トゥットゥットゥー」がポイントです。

他の2曲も素敵過ぎる、パーフェクトなシングル盤!!
こちらで試聴出来ます、チェック!!!


Twitterでは、ちょいちょいつぶやいたりしてます。
こちら→ http://twitter.com/roundkitagawa フォローミー!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


