

12月10日(金)そうそう

その石黒先生のブログはこちら
関係者から褒めてもらえるのって嬉しいですね。
特に原作の先生から、こんな勢い良く褒められるなんて!



「それでも町は廻っている」O.S.T. GO ROUND & ROUND IN THE TOWN!
OP曲とED曲のTVサイズを含む、全35曲入り。

こちらで試聴も始まっています!

で、サントラに関してとか、これまでの事とか、最近の仕事について
musicshelfでのインタビューがアップされてます。ぜひチェック!!

で、このmusicshelfで、いろんな人が10曲セレクトするコーナーがあるんですが、
それもやってるんで、そのインタビューと合わせて読んでみて下さい。
「どうも、最近の北川ですけど」な10曲

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


