

クリスマスライブ!

昨日はクリスマスライブ!
久しぶりに管楽器が入っての演奏。
素敵な演奏のTp.佐々木さんに感謝です。

客席からのみんなのニコニコ顔が嬉しかったよー。
一緒に歌ってる人もいて。
ホント、ライブは楽しいね。
Image5251_convert_20101226234932.jpg
クリスマスプレゼントに頂いたお菓子と、
はちみつリップクリーム。どうもありがとう☆

対バンの皆さん、イベント企画のNくん、
BASEMENT BARのスタッフの皆さん、ありがとうございました♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


