

12月28日(火)年末ライブ

今日は、ピアニストの扇谷研人君のライブに遊びに行って来ました。
ケント君は、昨日までドリカムツアーで大忙しだったみたいですが、
バイオリン、チェロまで入ったライブは、ラテンのドカン!とした曲から
フワッとイメージの広がる曲まで幅広く、楽しかったです。

見てて、色々と刺激を受けて来ました。



ライブを見てて、途中。左斜めになんか見た事があるなーと気にしてたら、
やっぱり知ってる人!大学の友人だったんだけど、仕事の関係でタイにいる
はずなんで、おかしいなー??しかし良く似てるなーと迷ってたんだけど。
昨日、タイから帰って来たばかりで、たまたま知人に紹介されてライブに来てたみたい。

ライブ終了後、ケント君に挨拶してガッチリ握手。来年よろしく!
あ、NHK紅白のドリカムで弾くの、がんばってー!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


