

お餅

タイトルがお餅なのにパンの写真です。
Image588_convert_20110103212246.jpg
実は昨年末にホームベーカリーを購入したのです!
1日にはちゃーんとつきたての美味しいお餅を頂きました。
でもね写真撮る余裕が無かったの。
お餅ってすぐ固まってしまうから、容器から取り出して
一つずつ丸めて、そしてアツアツのうちに食べたいじゃない?
一連の流れをせっせとしてたら、写真撮れなかったのね。

替わりに、自作のパンをお披露目。
自作って言っても分量を計って機械に投入するだけですが、なにか?w
出来たては、何も付けなくてもすっごく美味しいんだよー☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


