

1月26日(水)「それ町」打ち上げ

「それでも町は廻っている」の打ち上げパーティーに行って来ました。
新宿の都庁の近くの高いビルの上の店へ。これ、下から見上げた写真。



監督や、原作の石黒先生、ED曲のバカボン鈴木さん、サエキさん、
OP曲の真綾ちゃん、声優さん達、スタッフのみなさん、大勢に会えました。

初めてのサントラって事で、大変だったけどチャレンジ出来て良かった!
やり切った感でいっぱいです。

サントラアルバムもぜひ聴いてみてねー!!



TVアニメ「それでも町は廻っている」オリジナルサウンドトラック
「GO ROUND&ROUND IN THE TOWN!」
発売中です!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


