

『それ町』打ち上げ

それ町の打ち上げ楽しかったよー!

ビンゴ大会で、真綾ちゃんと、かっちゃんと「当たれ!」って
念じたけど当たらず(笑)

リーチでかっちゃんは「46」よ来い!と言い、
       リエは「64」よ来い!と言ったのがかち合ってしまったのか(笑)

皆さんとご挨拶したり(壇上マイクで一言、の場面はいつも緊張します)
美味しいもの食べたりと
とっても楽しいひと時でした。

素敵な作品に参加出来て、皆さんに感謝です!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


