

8月14日(日)たまゆらイベント 横須賀芸術劇場

行って来ました。汐入駅。
横須賀芸術劇場、5階建てのオペラハウスみたいな素敵な会場でした。
一番上まで行ってステージを見下ろしたら、あまりの高さに恐くなったくらい。

110814_1540~01 110814_1539~02

パーカッション杉本清隆、ピアノ&コーラス末永華子、アコギ&コーラス北川勝利
といったメンバーで、
中島愛ちゃんの「メロディ」「夏鳥」「神様のいたずら」の3曲を演奏。
ブログで写真も載せてくれてます。チェック!!

始まる前に緊張してますと言ってた愛ちゃん。
ちょうど1年前に作ってレコーディングした「メロディ」を可愛いフリ付きで
歌ってるのを見て全然緊張してるようには見えなかったなー。
メンバー3人、盛り上がって演奏もかなり弾んだバージョンでした。

そして、愛ちゃんの3曲目が終わって、入れ替わりに「やさしさに包まれたなら」
のイントロを弾いて、真綾ちゃんが登場した時のどよめき、すごかったー!

曲終わりの「おめでとー!」の声の壁。ホントすごかったなー!!

そして、もう一曲。
ユーミン作曲の新曲「おかえりなさい」も良い感じに演奏出来てひと安心。

演奏が終わって、あっという間に着替えた真綾ちゃんと記念撮影。
あっという間の楽しい一日。素敵なイベント&会場に感謝。


monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


