

VIVA! ミヤネ屋

お昼過ぎに「ミヤネ屋」を見てたら、
それ町のサントラがかかってたよー!
学校の教科書についてのコーナーのとこ。
「Feelin' Orange!!」ってリエの曲。
1_convert_20110826004352.jpeg
TVアニメ「それでも町は廻っている」
オリジナルサウンドトラック

「GO ROUND&ROUND IN THE TOWN!」

とかウキウキ書いてたら
背後でまたサントラが?!気のせい?今日2度目だよ?
TV見たらNHKの「めざせ!会社の星」。
かっちんの曲「ウールーム再び」と「シーサイドへようこそ」。

テレビっ子だけど、ずーっとテレビ見てるわけじゃないのよ。
でもウチの曲が流れてるときにちょうど見てるという
偶然の確率はかなりリエ内で高し!です。
うれしい~♪ヤッホーい♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


