

ライブ楽しかったね!

今日はライブ楽しかったねーーーーー!!!!!
みんな本当にありがとう☆
ニコニコで見てる人、一緒に口ずさんでる人、
キメのところを知ってて合わせてリズムに乗ってる人、
それぞれの楽しんでくれてるのがわかってとっても嬉しかったぁ☆

夏実ちゃんも元気な曲でのノリの良さと
しっとり歌うときにグッと伝わってくる感じと
両方が素敵だったよね。

セットリストは後日掲載!
今日はもうネムネムなので白くまアイス(オレへのご褒美)
たべたら寝まーす♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


