

夏実のピタなっつパン

ライブ当日は、夏実ちゃん考案のピタサンドが食べられたんだよ☆
来れなかった人にお披露目。
野菜はグリルしたもので、うまみ凝縮!
サルサソースとの相性も抜群でおいしかったぁ♪
natsupita.jpg

そしてそして!いつもお世話になっている
フライングドッグさまからお花を頂きました (>▽<)きゃー♪
写真_convert_20110830214816
ありがとうございます!!!!

ラウンドは本当にいつも沢山の人たちに見守られて
こうしてライブをしたり音楽を作ったり出来ています。

だからね、その分良い曲を作って、良い演奏をして
みんなに楽しい時間をこれからもお返ししていくよ。
来れなかったみんなにもありがとう!!感謝です!!!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


