

日テレ『news every.』

今、日テレの『news every.』を見てるんだけどね、
今日の特集の「人情ラーメン店物語ふるさと離れて再出発“
この村で生きる!”避難先に笑顔の恩返し」のコーナーが始まる時、
リエ曲「あの頃も今も、これからも」(それ町サントラね)がかかったの!!!!

「あれ?この曲知ってる、歌えちゃう、ってオレの曲かー!」
ってごはんたべながら即座にボリュームアップ!

被災地の方々に、音楽が届くといいなぁ、
ほんの少しでもお役に立てたらいいなぁ、って思ってて。

だからこういう特集のオープニングの時に
自分の曲を選んでもらえたのがすごく嬉しかったです。

避難先で頑張る人たちの姿が素敵でした☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


