

10月14日(金)夏実ちゃんレコーディング

清浦夏実ちゃんのレコーディングでした。



左から、末永華子(Piano)、北川(アコギ)、宮田繁男(Dr)、
扇谷研人(Org)、清浦夏実(Vo)で、ハモンドオルガンの周りで。



あ、ベース高井さんは、ライブがあって先に出ちゃいました。
タオルを挟んでミュートして弾いてる図。そんなに長くなくても良いのに!
床まで垂れ下がってるし。

サクサクと順調に夕方に終了!

夜は、feat.Ninoの何曲かでストリングスとか打ち込みとかで同じみの
桜井君のサプライズ誕生会に。
ま、僕も今月同じく誕生日ってこともあって、一緒にお祝いしてもらいましたよ。
ハッピーバースデー・トゥーミー!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


