

10月18日(火)ハピバスデイ・トゥーミー!!

誕生日でした!お祝いコメント&メールくれたみなさん、ありがとう!!
昼前に、Ninoからコーヒーセットが届いたよ。ミルでコーヒーを挽くって
なんだか楽しいね。お店の味っぽいな、なんて気分で美味しく飲みました。

 

そして、夕方くらいに、真綾ちゃんのツアー写真集が届いたよ。
嬉しい一言も添えてあって、素敵なバースデイプレゼントになりました。

中の写真、ほんとに良い顔ばかり。
Twitterにも書いたけど、116~117の奥田君のジャンプ。これ凄い。
個人的には、P102の手を挙げてる自分の「スタッフ黒Tシャツ」の
背中のイラストが同じようなポーズしてるのがツボですw

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


