

10月21日(金)じれったい!!

ライブ、無事、終了しました。楽しかった!!
1番目の北川ソロパートはカバー曲のみ。

メンバーは左から、
高井亮士(Ba)、末永華子(Key)、バンちゃん(Per)
宮田繁男(Dr)、佐々木大輔(Tp)、山之内俊夫(EG)



2011.10.21.下北沢モナレコ

01.プラスティックラヴ/竹内まりや
02.NEW MUSIC/関美彦
03.じれったい/安全地帯
04.じれったい/安全地帯
05.生まれた街で/荒井由美
06.ピンクシャドウ/ブレッド&バター
07.夢の中で会えるでしょう/高野寛

3曲目終わって、すぐまた4曲目にも「じれったい」歌っちゃった。
連続で同じ曲って!まぁ、盛り上がったし良いよね!!楽しかった!!

そして、今日のメイン。清浦夏実ちゃん。



前回より落ち着いた歌とステージで、ハイスペースで成長中!!
セットリストに新曲もどんどん入って来て、音楽的にも広がって来てます。
次回の12月のライブも楽しみ!!



そして、サプライズのバースデイケーキ。これ、美味しかったなー。
結局、朝まで打ち上げて、雨の中帰りました。。。。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


