

明日はクリスマスライブ☆

明日はいよいよ一足早いクリスマスライブ!
楽しみですなー♪

さっきくじ引き用の「くじ」を作ったよ。
写真_convert_20111217210008
沢山あって大変だったけど、KARAを聴きながら楽しく作業。
ゴキゲンでオリジナル韓国語(もはや韓国語では無い/w)で歌いながら。
ネ チョンボチェ キス パダジュレ! 

そういえば午前中に『王様のブランチ』で
それ町サントラ「Feelin’ Orange!!」がかかってた♪
武井咲さんが「お肉が好きです」って話している時に。
野菜はあんまり食べないんだって。
武井咲さんのところで嬉しかったな☆

ではライブ楽しみにしていてねー!
明日ねー♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


