

みんなありがとう☆

今日はライブ楽しかったねーーーーーー!!!!!
カズーをみんなで一緒に吹いたのだけど、
初めての人もメロディーをすぐ覚えてくれて、
会場全体で大合奏♪
一体感があってホント楽しかったー。

みんながカズーを拍手替わりに吹く時、
低音でブーブーと吹くものだから
まるでブーイングの様で、面白かったです。

出だしからみんなのニコニコ顔が嬉しかったよ。
なっちゃんのダンスも素敵だったでしょ。

少し早いクリスマスだけど、
みんなにとって2011年のこのパーティーが
温かく心に残るイベントでありますように☆

セットリストはまた明日以降に!
今日はもうネムネムです。
gee-geのスタッフのみなさんお世話になりました。
またよろしくお願い致します☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


