

セットリスト

昨日のクリスマスライブのセットリストだよ☆

01.Fryday Night
02.My Girl
03.Under The Moonlight
04.Let Me
05.Radio Time A Go-Go!!
06.愛の行方
07.Tell Me Why
08.Christmas Time
09.Youngmen Blues
10.Dancin' All Night

20111218ROUNDTABLE XmasLive
↑クリックしてね。一つ前のブログで↓「まるでブーイングの様」と書いた
みんなのカズーの音がどんなだったか聴けますww
初めてみんなで練習したばかりのところ。
短いけど雰囲気が伝われば♪

写真_convert_20111219165219
写真は清浦夏実ちゃんのオリジナルグッズ。
Tシャツのデザインはなっちゃんです!
もう売り切れかもしれないけど、今回手にできなかった方は次回に期待!
(新グッズになるかも??わからないけど。)
なっちゃん素敵なTシャツのプレゼント、どうもありがとう☆
大切に着まーす♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


