

メリークリスマス☆

写真_convert_20111225211103
今日はクリスマス!
ライブで頂いたクリスマスプレゼントの写真も載せたいと思ってるんだけど
今日はこの写真です。11月から飾ってたのだけど今日までだから!
スノーマンかわゆす♪ほっぺが光るの。

前に杉くんに教えてもらった「let it snow」。
クリスマスにはぴったりです!
まだの人はグーグルで試してね♪
(みんな知ってると思うけど)マウスでキュッキュッってしたら、
黒板消しをかけたみたいに、画面の曇りを拭き取ることも出来て楽しいよー☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


