

9月8日(木)落ち込み

CDを聴きあさったり、本をダラダラ読んだり。
ついつい夜更かしというか、朝まで。これで生活のリズムも駄目に。
まぁ、それまでもそんなに規則正しかったか?って事なんだけど。

でも、夜ちゃんと寝てないと、いっつも眠いしダルいし、
昼とか夕方眠くなって、いっぱい寝てるのに体調悪くなっちゃう。

今日は夕方に打ち合わせ。
その後、新曲準備という名目でレコード屋さん巡り。

帰ってきて、色々と楽しく聴きながら明日の作業の準備を小一時間。
その後、いくつかメールで確認してから寝ますか、と思ったら。

トラブルっつーか、ガッカリする事があって、更に確認メールとか電話とか。
久し振りにこんなガックリ来たんで、落ち込み気分で日記かいて、もう寝ます。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


