

ウチコガくん

ウチコガくん家でジャケチェック。
爽やかでステキな仕上がり!もうすぐ見れるからまっててね☆

今ウチコガくんは他にもビッグなお仕事を抱えてて大変そう。
その一部を先に見せてもらう。
2案あって、実際使われるのはそのうちの1つだから
もう一つは人の目には触れないんだけど、
これ見たいって人、めちゃくちゃ沢山いるんだろーなーとか思いながら。

そして前から読みたかった「働きマン」(安野モヨコ先生)を読む。
うぅ。やっぱり面白すぎるよ!!これ!!
本当に殺伐と「働きマン」状態のウチコガせんせいを横目に
楽しく読みふけるリエなのであった。う~ん読書の秋!満喫です!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


