

あったか♪

昨日は土岐麻子さんのライブを観に行ってきたよ☆
行く前にあさちゃんにメールしたら、今日はジャズピアニストの大石学さん
との演奏ということが分かって益々楽しみになる。

うたとエレピのシンプルな演奏がとっても素敵♪ずーっと釘付けで観る!聴く!
大石先生は本当に凄い。一人でバンドの役割全部果たされてました(笑)
あたたかい雰囲気のライブだったよ。

終演後ノーナの奥田くんとか、何人かの人に会う。
あさちゃんともおしゃべり。歌のこととかジャズのこととか。

新譜「Debut」これホント大好きなアルバム。クリヤ・マコトさん、米木さん、
原さん等々、豪華な演奏。しあわせ。せつない。いとおしい。いちまい☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


