スポンサーサイト


電車

今日はリハ!いつもと違うスタジオで。電車に乗ったら、ウォークマンを
聴きながらリズムを取ってる男子発見!おやまくんでした(笑)
目を閉じて聴いてて、もう少しで寝ちゃうとこだったんだって。
リエが声かけなかったら乗り過ごしてたって(笑)

駅に着いて降りたら、別の車両から山之内。
みんなおんなじ電車だったのね(笑)

サックスのけんちゃんは遅刻!なぜならズボンのお尻の所が破れてしまったから!
漫画みたいな展開です(笑)電車で恥ずかしかったみたい。
女子高生のミニスカ宜しく、鞄で隠して歩いたという逸話あり!?
ブルーのジーンズを洗いに洗ってホワイトに加工したタイプので、
とってもお気に入りだったんだって。残念そう。

リハ自体は新曲の練習も楽しく、なんかいいかんじー♪次のリハがさらに楽しみだよ☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


