

9月25日(日)台風

起きたらもうすっかり台風は終わってた。青空。
新曲の作業と、ライブ準備の作業とか。なんだか風邪っぽい。
昨日の夜は急に寒かったよね。朝方というか、喉が痛くて目が覚めた。

首とか腰が痛くてストレッチ。この前、ちゃんと夜に寝たら朝すっきり
だったので、やっぱりちゃんと夜に寝ないと良くないんだなーと実感。

夜に散歩で本屋へ。
「爽快」とか健康雑誌を色々と見たり。こんなに情報があるとどの健康方
を試してみようかって迷うよ!とりあえず「ブラブラ健康方」かなー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


