

9月26日(月)CM編集

今日は盛り沢山。
朝早くから赤坂でCM編集。
制限時間があって心配だったけど、ウチコガ君の前準備のおかげで無事終了。
途中でエンジニアさん(?)とのやり取りでちょっと行き違いがあったけど。
その後は無事に1時間くらいも早めに完成、良かった。

その後、ご飯を食べて移動してからラジオ収録。
ラジオと聞いてたけど、なぜか動画。これラジオじゃないよ。
そしてまた移動してもう1本の収録。新曲「Rainbow」のプロモーションは続く。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


