

rainbow-CM

今日はCM作り☆赤坂のスタジオで。
何だかここ来たことあるかもー。
そういえば「EVERY EVERY EVERY」のPVを作った時もここだったんだ!

相変わらず大忙し、睡眠不足な上に、本日40時間寝ずに仕事続行中の
ウチコガせんせいと、かっちんと、ビクターのM・Kちゃんと4人で作業開始。

CMで使う秒数の分だけ曲をカット。サビの頭から丁度良いところまで。
映像のタイミングと曲のリズムとを合わせたり。
基本的に2拍に一回画面チェンジ。微妙な微調整にみんなで取り組む。

「うん!これだ!」って納得するところまで作って完成☆すっごく素敵!ブラボー♪
Ninoファンのみなさん!かわゆいニノっ子ショットがたくさん見られるので
どうぞお楽しみに!!放送日は後日追ってお知らせです♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


