

9月29日(木)かあさん

眠い。寝ても寝ても眠い。
夕方から渋谷へ。ベース重いから辛い。そればっかりだけど。

リハはそこそこ。いったん外に出てコーヒーを飲んで休憩。

本番は今まででは一番良かったかも。

終わってみんなで打ち上げ。居酒屋かあさんで。
ここでずっと前に飲んだ梅酒は美味しかった。その後、二度と飲めてないけど。

マネージャーさんが自転車に乗ってるのを見て、うらやましー。
だんだん涼しくなってきたし、自転車の季節だね。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


