

フルの歌詞

引き続き歌詞作業ー☆
朝起きたら、かっちゃんからフルサイズのデモが送られてきてたけど、
落とす時間が無いので、前日のDメロ無しの仮デモの方を持って外出。

用事が終わった後、スタバで歌詞作業。落ち着けて比較的座れるスタバを前に見つけたのでそこで。3時間で全部書く!!と気合いを入れて開始。
イヤホンじゃなくて、ヘッドフォン付けてノンストップで作業したら
ものすごく肩が凝ったよー。でもほぼ完成!(^^)v

その後前々から約束してた、友達7人での新年会に。予約してたフレンチのお店は
めちゃくちゃ当たりで、鴨もフォアグラもホントにおいしかったよ~♪今年の目標の
「おいしいものを沢山食べる☆」を有言実行!やる気です(笑)

そしてDメロ付きのフル尺デモを聴いてるところ。なるほど!
明日続きを書く予定。完成なるか?!(^_-)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


