

1月30日(月)白のタンクトップで!

引き続き頭の中で「しょー!どうっ!」がリフレイン。
「どう!」のとこはシャウト気味でね。
あの声が出るようになったらタンクトップでライブやるさ。

そうそう、ライブやります。
3月の中くらい。詳細が決まったらまた。


ラジオで宇多田ヒカルの新曲を聴いた。携帯のCMで気になってた曲。
どんどん歌詞が凄くなってくるね。


新機材でやりたい事を試行錯誤して、結局わからず。。。
宿題は確実にたまっていってる毎日。進んでるのもあるけどさー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


