

チョコレートカフェ

歌詞と仮歌の作業が一区切りしたから、友達のTちゃんとHちゃんと
以前から約束してたチョコレートカフェに行く事に☆

チョコレートワッフルにホットチョコレート!
せっかくだからチョコづくしで!って思ったけど、やっぱ濃かったー。
胡椒入チョコとか、カカオの粒を砕いたのが入ってるのとかも食べたよ♪

帰りに有楽町の無印でグリーンカレーセットを購入。
いつ作ろっかなぁ。ココナッツの味を強めにしたいから、
別で缶詰を用意してからにしよう。カルディのとどっちがおいしいかな?楽しみ!

帰ってから曲の作りの続き。サビのところ、前から考えていたのと違うのをふと思いつき、
こっちの方が良いかも?!と思ってちょっぴり嬉しかったり(笑)

今日は朝から早起きしたからもうネムネムです。おやすみなさ~い♪(^-^)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


