

3月29日(水)打ち合わせとか

昼から「流線形」のクニモンド瀧口君のレコーディングを見学に。
久しぶりにハピネススタジオ。
去年何度かパーカスを叩いてもらった平野さんに久しぶりに会う。
いろいろと新機材を見せてもらったよ。良いなー。

夕方までしかいれなかったので、実際の作業は見れなくて、
歌う前のヒトミトイちゃんとマネージャーさんと、
江戸前寿司とか、北海道の海産物の話だけでスタジオを出た。

ビクターで今後の打ち合わせを。熱くみんなで語る。頑張ろう!

で、結局、歌録りが終了したスタジオからの連絡で、戻って飲みに合流。
前の日寝てない小山君(Bass)は途中でグラグラと寝てました。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


