スポンサーサイト


シティボーイズ

今日は池上本門寺の境内特設テントで、
シティボーイズの「マンドラゴラの降る沼」を観る。
出演は他に中村有志氏、いとうせいこう氏など。

この忙しい中!と怒られそうだけど、
かなり前にチケットを取って楽しみにしてたから行ってみようかと…(笑)(^^ゞ

NHK「土曜倶楽部」、「ネッスルの朝ごはん」(シリアル/そして今はネスレ)時代から
いとうせいこう氏のファンだったリエ!間近で見られて感激です!(笑)
詳細は書けないけど、すっごく面白かった~☆

帰りに池上駅周辺を探索したら「池上梅園」なるものを発見!
370本の梅ですってよ!来年行こう!と早急に決心(笑)

「浅野屋」でおいしいくず餅をかって帰途についたのでした。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


