

4月23日(日)サザエでございます

そしてずっと作業が続いて。。。
途中、桜井君とりえちゃんと連絡を取りあったり。

夕方、サザエさんを見る。なんだか最近、楽しみに見てるのです(笑)

ちょっとなごんだりしてから、ギターとベース弾いて、
データの整理したり、譜面書いたり、そんなこんなでもう夜が明ける。。。


そうそう、「らじお道」の美味しんぼクイズの続きが更新されてます!
この回、結構面白かったような。聴いてみてねー!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


