

4月26日(水)「夏待ち」出ました

昼からリハ。
5月5日のライブ用のリハ。今回は勢いの出そうな曲リスト。
楽しみです。ぜひ遊びに来てねー。




夕方に「らじお道」の収録。
「夏待ち」発売記念にNino動画が見れます。僕もちょっぴり動いてます。
動いてるはずなんだけど、家のパソコンでは動いて見えません。。。
なぜか紙芝居っぽい感じというか。

で、夜にはアレンジ打ち合わせで久しぶりに宮川弾さんと会った。
弦アレンンジが楽しみ。「Be Your Girl」って曲です。

そして、りえちゃん、ウチコガ君とディレクターさんとジャケ打ち合わせ。
今日は盛りだくさんだったなー。明日から更に盛りだくさん。

しばらく日記お休みするかもです。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


