スポンサーサイト


5月5日(金祝)最高の

ライブ、現メンバーになってからの最高のライブでした。
ドラムのスネアが破れたり、ちょっとしたアクシデントはあったものの
すごい楽しかったし充実したライブでした。良かったー。

2番目のラスベガス、すごい音圧。
ゲストボーカルの森若香織さん、きれいだったー。
そして、プレクトラム。やっぱりかっこ良かったよ。バンドサウンド!
イベントに呼んでくれてありがとー!!

終わって、みんな大満足で打ち上げへ。
チゲ鍋で、各テーブルの雑炊を食べ比べたり。

途中、たまたま同じ店にいたノーナリーブスの豪太君が
ウーパールーパーの話をしにきたり(笑)
ライブを見に来てたゴメスザヒットマンの山田君のインディアン話を聞いたり。
だんだん人が少なくなっていって、話も結構シリアスな話になったり。

で、朝まで残った3人、タイちゃんとアッキーとで。



最後までいたはずの山田君はなぜか急に行方不明に(笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


