

気分転換~♪

ここのところ日記書いてなかったから少し間が空いちゃった。
歌詞を書いたり、レッスンに行ったり、鍵盤のRECをしたり、アレンジしたり。
そんな地道な作業の合間の気分転換用にDSライト買いました!(^^)v

どこに行っても完売で、「そしたらいつ買えるのさー(`ヘ・)」って思ってたんだけど
ウチコガせんせいの秘密情報網(?!)により、ついに入手!!リエのはホワイト。

脳トレ、メテオス、英語漬け、テトリス、で遊んでるよ☆
アドバンスの時のソフトもあるから「ミスタードリラー」とかも!
なんかメテオスって販売終了になるみたいね。中古で見つけられてヨカッタ。
次に買いたいのは「ニュースーパーマリオブラザーズ」。

お散歩とゲームと本と漫画、コーヒーとお料理とNHK連ドラ!がREC中の気分転換です♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


