

5月18日(木)もう一軒行きますか vs 頭痛

昨日のマッサージで、あちこち気になりだしたのか再び調子悪し。
こうなったら、針とお灸の店だ!と無理矢理早起きで行ったのに休みって!
仕方ないので、また別の店に。
こうやって見ると、近いとこに何軒マッサージの店があるんだ?
そんなに流行ってる?みんな癒されたいんだ?

で、調子が戻るとこまでいかないけど、昼過ぎから桜井君とこ。
今日はりえちゃんの鍵盤録りの日。「カップリング(仮)」のエレピから。
R&Bテイストなスローな曲。ゆったりな揺れるエレピで完成。

いつもの中華に食べに行く。
しかし、みんな調子が良くないせいなのか、パンチが効き過ぎな中華に
ちょっぴり負けた気分ですっきりせず。
テレビでアンビリーバボーを見ながら食べたせいなのか?

この辺から、頭痛が。。。

戻ってちょっと食休みの後、「パズル」のオルガン。
こちらはアップテンポな曲なので、勢いつけてビヤーっと弾き終わり。

後半の作業は頭痛との勝負で、なんだか一人気難しい人のようになってたかも。
やはり、頭痛の危険信号の時に薬を飲まないとダメかも。


しかし、結局帰ってきてから、他の曲のデータまとめの続きと、
「ハローグッバイ(仮)」の歌詞書きでもう朝に。明日はヤマノウチ再び!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


