

5月19日(金)むくんでるだけなんです

昼前に起きて、Nino撮影用の準備でちらっと衣装チェックとか。

昼過ぎから、桜井君とこで山之内のギター録り。
時間になっても来ない、来ないよー。

「調子が悪くてでおくれてます
 また近付いたらメールします」って。。。

「近付いたら」って(笑)

なんか体の調子が悪いんだって。
桜井君に太ったねと言われて、むくんでるんですって答えてたよ。

夕方からスタートして夜までにはなんとか。
「カップリング(仮)」のエレキギターは終了。
昨日の事もあって、今日はやめようと思ってたのに
山之内の希望でまたいつもの中華に。



レコーディング中もなんだかずーっと携帯ばっかり気にしてるなーと思ったら、
千葉ロッテマリンズの試合経過をチェックし続けてた。。。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


