

続・東京タワー

今日も東京タワーの近くのスタジオ。東京タワーって一年に一度、行くか行かないか
ってかんじだけど、今年は何回も近くで見てるなー(笑)

いつもよりちょっと早めの集合でストリングスの録りから。
落合さんのストリングスに、アレンジは弾くん。

その後に浅川さんのハープ、弾くんのフルートなどを重ねて曲はどんどん素敵に!

晩ご飯は安愚楽亭の角煮のお弁当。おいしい!
あとエンジニア藪さんの持ってきてくれた林檎。
時間が無くて、急いでちょっぴりだけ食べてピアノ録り。

一日があっと言う間。スケジュールを練り直してもっと沢山の事ができるようにしたい。
明日は歌詞に取り組もうかな。
頑張るぞ~☆☆☆(^_-)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


