

5月23日(火)パッキャマラーノ

東京タワーの下のスタジオで朝から「Be Your Girl」のストリングス。
弦アレンジ、宮川弾君。

その後に、ハープ。浅川さん。
前に「Dancin All Night」でも弾いてもらいました。



その時はみんな、ハープを弾くふりして写真撮ったなー。

ハープが終わって、弾君がフルート、クラリネットを。
クラリネットは割と最近始めたらしいよ。パオパオパー。

夜に「パズル」のアコギと、「パズル」「Just A Little(仮)」のタンバリン。
それが終わって、りえちゃんのピアノ。

今日も盛り沢山な日でした。

そうそう、忘れてた。昨日「Just A Little(仮)」に村田陽一さんに
かっこいいトロンボーンソロ吹いてもらった。久しぶりに村田さんに会ったなー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


