

眠いわぁ。(+_+)

今日はレッスン日。最近思ってた色んな疑問点を聞いてみる。
話がそれたり戻ったりしつつ、あれこれ話しているうちに見えてきた部分があって納得。
これを元に今後は練習メニューを組んでみよう。

まだまだ作業は続く中、今日は歌詞に時間を割くことに。
さっきまで最後の1行がなかなか出なくて辛かった~!あと1行なのに?(笑)って!
3時までに完成目指して進める。そして完成!
うーれーし~☆(^^)

夕方コンビニに行った時、近くのお店でDSの「どうぶつの森」を発見!
ルーシーのあいちゃんもはまってるらしく、うちのブログを見て「お勧めだよ」
って教えくれたの。ちなみに時々話題に上るトミーちゃんもDS持ってるらしい(笑)

今すぐ遊びたいけどしばらく我慢。もう寝なくっちゃ☆
明日はスタジオ作業です。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


