

1曲完成!

昨日はスタジオでMIXの作業。
エンジニア藪さんの作業がメインなので、それまでは待ちの時間。

別曲の山之内のガットギター録り、歌詞、デザイン打ち合わせなどを平行して進める。

夕方に来たウチコガくんの第一声が「マリオ買いましたよ!」。いいなぁ☆(゜ε゜)
気分転換に「脳トレ」「メテオス」で勝負。どっちも負ける。
ぜんっぜん気分転換になんない!くやしーい!(涙)(>_<)。

そして作業はどんどん続行し、結局朝の7時半に終了。
ディレクターの福田さんはその後さらに別スタに行くと言ってました。エンドレス!

ついに1曲完成!とてつもなく良い出来に、それまでの疲れもどこかへ行ってしまう程!
(^^)v みんなと自分にお疲れさま~☆
そしてまだまだ作業は続行するのであります!!!ファイト!!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


